NEWS


5月のIR/TRサポートクラスのご案内

●5/7 月曜 17:15〜18:30
フランクリンメソッドミニクラス〜膝〜

 

5/15 火曜 14:30〜15:45

AOM(動きの分析)〜Basic Bridge ケーススタディ〜

 

●5/15 火曜 19:30〜20:45

解剖学レクチャー〜肩甲帯の組織化(肩の筋肉)〜

 

各クラスご参加申し込み受付中です。皆さまのご参加お待ちしています!

料金改定のお知らせ

 日頃よりBody Work Studio P-flowをご利用いただきありがとうございます。

 

この春スタジオは3年目を迎え、ますます皆様のカラダに快適なエネルギーが生まれますよう、さらにサービス内容を充実して参りたいと思います。

 つきましては2018年4月より、料金設定の見直しをさせていただきます。

 

なお、右記料金は2018年4月1日より適用とさせていただきます。 

 

パーソナルセッションのサービス内容につきましては

  • ピラティス
  • ジャイロトニック
  • フランクリンメソッド
  • インソール(足底板)の作製

                   など

 

ポールスターピラティスコース生料金につきましては現状変更ございません。

公平性を維持するため、お一人がご予約いただける一日のセッション時間は最長2時間までとさせていただきます。 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解と引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

 

Body Work Studio P-flow 

山口由紀

 

P-flow×フランクリンメソッドWS開催しました

P-flow×フランクリンメソッドWS〜体幹編〜開催しました!

新年第1弾のWSでしたが、沢山の皆さんにご参加いただきました〜。
体幹が動くということをテーマに、骨、筋肉、内臓のイメジェリーまで飛び出す福袋状態

皆さんの集中力と学ぶ意欲の高さに最高のエネルギーが生まれました。

骨で動く?
筋肉で動く?
内臓で動く?

そのどれもが機能的ではありますが、皆さんのお好みは『内臓で動く』ことだったよう😊
より3Dでよりナチュラルな動きが感じられたという感想をいただきました!

年始のご馳走をいっぱい食べた重たい体幹😅に新たな意識とスペースが広がるクラス。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

続きを読む

東武東上線 

成増駅 南口より徒歩

東京メトロ有楽町線/副都心線 

地下鉄成増 4番出口より徒歩


Body Work Studio P-flow

〒1750094 東京都板橋区成増1-28-15

     林屋ビル603

TEL : 080-3345-3557

Mail : info@p-flowbody.com