レクチャークラス動画配信スタート!

たくさんの方からお問い合わせをいただいておりましたオンライン解剖学について、動画配信をスタートします!

 

現在、昨年後半に開催しておりましたオンライン解剖学の動画を11クラス(各約60分)配信しております。

月定額制でご自身のペースで解剖学の基礎を学んでいただけます。

また、今後もゆっくりペースではありますがクラスは追加予定です。

身体の動きの仕組みについて興味がある方ならどなたでも受講していただけます。

 

月定額制で、購入からすぐ視聴いただけます。

またしばらくお休みしたい、中止したいなどもご自分のタイミングでOKです。

 

【詳細】

オンラインレクチャー視聴 月額¥4,500

購入はこちら(外部ページ(MOSH)へジャンプします)

サブスクに関する注意事項 

■決済タイミングについて

・サブスク購入した当日に、初回の決済が発生します。

・翌月以降も、自動的に同じ日に決済が発生します。

・システムの都合により、決済日が24時間程度前後することもございます。

例)5月10日に申し込みの場合 初回の課金: 5月10日 → 翌月の課金: 6月10日

・年額決済の場合はサービスによって次回課金日が異なる場合がございます。

 

■解約について

・解約は、ゲスト用マイページのサブスク一覧から行えます。

・解約した時点で、対象のサブスクのサービスは終了となり、MOSH上の会員コンテンツの閲覧なども一切できなくなります。

・休日を挟む場合など課金タイミングが1〜2日前後する可能性もあるため、数日間の余裕を持った解約をお勧めしております。