GRACEFUL AGINGサロンのお知らせ

P-flowをご利用の40代以降の女性の皆さん一緒に一休みしませんか?

 

【GRACEFUL AGINGサロン】

更年期(40〜50代)の女性を中心に、お茶を飲みながら日頃の悩みや体の不安などちょっとしたことをお互いに気軽に話してみる場所づくりを目指しています。

きっとホルモンバランスや年齢特有のことに悩みを持っているのは『私』だけではありません。

日頃感じているあんなことやこんなこと。

同世代でお話ししてみることですっきりすることもあるかも!

そんなひと息時間ご一緒しませんか?

 

今回はフットプリンターの体験会も同時に行います。

 

【フットプリンターって?】

普段どうやって足を使っているか板を踏むとわかります。

もちろん日常立っているのですが意外に指が浮いていたり、がんばらなくても良いところで踏み締めているという癖がそれぞれにあります。

結果それが外反母趾などの足のトラブルや膝や股関節痛や腰痛に発展したり、バランスが取りにくくなり転倒のリスクも上がります。

足の健康はこの先アクティブな自分でいるためにとても大切。

だから今、自分の足を知ってみることから始めてみませんか?

 

 

開催日:10/1(土)11:00~13:00 

場所:Body Work Studio P-flow スタジオ

料金:¥1000(プリンターインクとお茶代として)