スタジオセッションを再開いたします!

いつもBody Work Studio P-flowをご利用いただきありがとうございます。

 

COVID–19の感染拡大の流れを受け、4月初旬よりスタジオサービスの全てをオンライン対応とさせていただいておりました。

5/25の緊急事態宣言の解除を受け、6/1のセッションよりスタジオセッションを再開いたします!

 

しかしながらウイルスとの闘いは終了したわけではなく、今後も流行の波は大小問わずやってくると言われています。

 

つきましては再開にあたり、以下のようにスタジオセッションについて対応させていただきます。

 

・セッションの間隔は30分開けます。

・スタジオ来所時、手指消毒・体調確認をさせていただきます。

・セッション中、マスク・靴下の着用をお願い致します。

・セッション後、換気・使用機材の消毒・清掃を致します。

・すでにご入会頂いている皆様に新たに入会・免責同意書について再度ご記入をお願い致します。

・新たに東京アラートが発令、もしくは政府からの発表があった場合、スタジオセッションを中止とする場合がございます。

 

またスタジオで行われるシェアセッション、グループレッスンやセミナーについては密集とならないよう、以下のように対応させていただきます。

・エクササイズ等、体を動かす内容のサービスに関してはスタジオ内の最大人数を4名(担当を含む)とさせていただきます。

・座学に関してはスタジオ内の最大人数を6名(担当を含む)とさせていただきます。

 

皆様には諸々の対応のお手数とご不便をおかけしますが、新たな時代に向かっていく在り方としてどうぞご協力をお願い致します。

また、並行してオンラインでのセッション・グループレッスン・セミナーなどは引き続き行って参ります。

スタジオのご利用と合わせ、ご自身のペースで継続しやすいオンラインでのご利用もご検討ください。

 

皆さまの笑顔にお会いできることをスタッフ一同、心待ちにしております!