YouTubeスタートします!

今の状況の中、

  • なかなかスタジオまでお越しいただけない方
  • おうちでできるエクササイズを探してる方

いくつかの動画をお届けできないかと手作り感満載ではありますが、動画配信を始めました。

かなりの初心者。。。(苦笑)

クオリティーはご期待に添えないかもしれませんが、必要な方にリフレッシュと元気が届く様にと願っております。

コンテンツは今後不定期ですが徐々に増やしていきます。

 

もちろん!直接受けるレッスンは最高!!

楽しいし、気持ちいい。

でも今は難しいこともあるかもしれません。

今だからこそ元気な人は、自粛をしながらできることを着実に。

その一つは、お家の中でもしっかりと動いて、しっかりと呼吸することが大切だと思っております。

そんな思いから、観ていただいた方がレッスンに行けなくても一緒に動くための動画を作成していきたいと考えています。

 

感染拡大の予防の一助となればと思い、この状況ができるだけ早く収束する様にと祈ります。