COVID−19に対する対応について

 

ウイルスに対する状況が日々変化している中、現在スタジオは同時に多数の方がご利用される環境ではないという判断から営業を継続しております。

 

スタジオでは今できることを皆様にお届けするべく以下のような対応を行っております。

・セッション前後(必要に応じてセッション中も)の換気の徹底

 

・スタジオ内の室温と湿度の調整

・使用器械のアルコールでの拭き取り

・セッション毎の手洗いをトレーナーに徹底

・セッション中のトレーナーのマスク着用

・空間除菌剤の設置

 

またお越しいただくお客様におかれましても以下のご協力をお願いいたします。

 

・当日体調不良(発熱・咳など)を感じられた際は、無理をせずセッションをお休みいただきますようお願いいたします。

・スタジオに来た際は予防のため、一般的に言われております手洗い、うがいをお願いいたします。

・セッション中はマスクの着用(ご持参ください)をお願いいたします。

 

感染の予防を、現在手に入るものを使って行っている状況となります。

不安のある方はご自身のご判断により延期をすることも視野にご予約ください。

 

また、今後の状況により緊急事態宣言などが発表された場合、即時ご予約いただいているセッションをキャンセルとさせていただく可能性がございますことをご了承ください。

 

このような中ですが、皆様にいらしていただいた際にはご自身のカラダを感じることを楽しんでいただけるようにトレーナー一同務めて参ります。

これからも皆さまの元気と共にあることを目指していきます。