2019年4月以降のご予約について

 

 

いつもBody Work Studio P-flowをご利用いただきありがとうございます。昨年より皆様に予約のルール変更など、度重なるお知らせでご迷惑をおかけしております。

 

皆様に分かりやすい予約方法を模索して参りましたが、20194月以降のご予約分から予約システムのページを変更させていただきます。

 

 

 

2019/3/15までのご予約 ⇨ 現行のページから

 

4/1以降のご予約  ⇨ 新システムのページより(2/1より順次受付)

 

【変更点】

 

★セッションとIR/TRサポート(グループクラス)が一つのページに!

 

現システムではパーソナルセッションとグループクラスの受付ページを別に設定しておりましたが、この変更に伴い全ての予約受付を一つのページでご覧いただくことが可能です。

 

 

 

★パーソナルセッション枠の時間割が変更になります

 

現在はセッションのスタート時間が●●:00もしくは●●:30スタートとなっておりますが、セッション枠の増設に伴いセッションスタート時間が一律ではなくなります。ご予約時間の確認をお願い致します。

 

 

 

★入室時間

 

セッションとセッションの合間の時間を20分に変更したため、セッションまでのスムーズなご案内のためにも入室いただけるのは10分前よりとさせていただきます。ご協力をお願い致します。

 

 

 

★セッション予約のキャンセル待ちが可能となります

 

ご希望の時間帯がすでに予約で埋まってしまっていた場合、キャンセル待ちの予約が可能です。

 

その時間帯にキャンセルが出た場合、ご連絡がメールで届きます。グループクラスも定員に達している場合キャンセル待ちで受付可能です。

 

 

●ログインIDはそのままご利用いただけます

 

ページは異なりますが予約システムの提供元の変更はないため、今までご登録いただいているIDとパスワードでご利用いただけます。

 

 

 

●予約のタイミングについて

 

予約システムに予約可能な時間枠が公開されるのは2か月前の1日となります。

 

 

 

●予約可能数について

 

ご予約の公平性の確保から以下のように予約数を規定させていただいています。

 

1日 最大 2枠(2時間)  1か月 最大 4枠(4時間)

 

                                     ※グループクラスは除く

 

●予約をキャンセルするとき

 

セッションのキャンセルはご予約の24時間前までにお願い致します。それ以降はキャンセル料が発生いたします。

 

 

 

【変更に伴う今後の予定】

 

・予約システムの公開 2019/2/1 →4月以降のご予約はこちら

 

・現行ページの終了  2019/3/14 →23月のご予約・変更はこちら

 

 

新予約システムページ

 

https://www.supersaas.jp/schedule/P-flow/P-flow

(添付のQRコードでもアクセスいただけます)

 

 

現行ページをブックマークにご登録いただいている方は、お手数ですが登録ページの変更をお願い致します。

皆様にはお手数とご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。