日頃よりBody Work Studio P-flowをご利用いただきありがとうございます。
この春スタジオは3年目を迎え、ますます皆様のカラダに快適なエネルギーが生まれますよう、さらにサービス内容を充実して参りたいと思います。
つきましては2018年4月より、料金設定の見直しをさせていただきます。
なお、右記料金は2018年4月1日より適用とさせていただきます。
パーソナルセッションのサービス内容につきましては
-
ピラティス
-
ジャイロトニック
-
フランクリンメソッド
- インソール(足底板)の作製
など
ポールスターピラティスコース生料金につきましては現状変更ございません。
公平性を維持するため、お一人がご予約いただける一日のセッション時間は最長2時間までとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解と引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
Body Work Studio P-flow
山口由紀