P-flow×フランクリンメソッドWS

2018.1・2月特別開催決定!

 

1/8(月・祝)18:30~20:30

『体幹~正月太りなんか怖くない?!~』

 

年が明け、そろそろお腹まわりが気になるタイミング。

皆さんはカラダにどんな働きかけをしていきますか?

 

ジョギング?ウォーキング?腹筋トレーニング?

 

お腹まわりはどんな構造があって、どのように機能しているのでしょう?

 

“機能の体現が機能を向上させる”

フランクリンメソッドがあなたのそのトレーニングをより効果的にしていきます。

 

 

2/12(月・祝)18:30~20:30

『肩~寒さに肩をすくめていませんか?~』

 

ますます寒さも増して春が待ち遠しい時期。

皆さんの肩は軽々、楽々ですか?

 

そんな質問に胸を張ってYES!となれる方は多くはいらっしゃらないのではないでしょうか?

寒くてガチガチになりやすい肩回りを緩めると心も体も解放される気持ち良さがありますね。

 

そのためにどのような働きかけができるでしょう。

カラダを機能と構造からみることで、日常が楽になるヒントがあるかもしれません。

 

 

ぜひカラダを知り、探求し、味わう時間を作ってみませんか?

1回単位でお申込みOK!

どんな方にもご参加いただけます!

 

場所:東京都板橋区成増近郊(  お申込み、お問い合わせいただいた方に場所の詳細をご連絡いたします)

 

料金:1クラス ¥5000

 

担当:山口由紀

 

お申込み・お問い合わせ

メール:info@p-flowbody.com

電話:080-3345-3557

予約サイトからのご予約も可能です。

http://www.supersaas.jp/schedule/P-flow/IR%EF%BC%8FTR%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

(初めての方はアカウントの作成が必要となります)